いいことダイアリー

山崎まさよしさんと桐谷健太さんと浜端ヨウヘイさんのファン、うにこのブログ

山崎まさよし アンジェラのPV、やっとみれた~♪

2006-05-25 | 山崎まさよしさん
地上波だけだと、なかなかPVみるのもままならないです。
公式HPに載ってたのでもう皆さんはご覧になったと思いますが、yahoo! 動画 山崎まさよし特集 でアンジェラのPV(映画ver.)が無料配信されています。
ので、やっとみれた~!!

会報に載ってた「意味ありげ」な女性の姿はないので、新アルバムの限定版付属DVDの「本人ver.」が楽しみですね~♪

どうせならCGでパリの街をまさやんがコートを翻してたりすればかっこいいのに~♪などと、リュックベッソン監督のファンには怒られそうな想像しながらみていたうに子でした。 
あ、あとレースのカーテンの模様がなんとなく微妙でない??(って細か~!!)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 祝アンジェラ発売! | トップ | 今日のあじさい »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました! (haru)
2006-05-25 22:12:21
yahooのでしっかり見てきました!!!

ますます‘アルバム”が楽しみに…(^^)/
返信する
楽しみです (みちママ)
2006-05-26 10:38:54
お久しぶりです。

ケーブルTVなどで見てましたが、yahooでもあらためて見ました。PCだと、まさやんまでの距離が近いので、ドキがムネムネです♪

本人Ver.が楽しみですね。



あのレースのカーテンって、昔、実家にあったのと似てるかも…
返信する
Re: (うに子)
2006-05-26 12:41:33
haruさん アルバムまであとひと月ですね。どんな新曲かも気になるし、DVDも楽しみです。



あと、どれくらいメディア露出があるか気になります!

地上波おねがい~!
返信する
Re: (うに子)
2006-05-26 12:53:24
みちママさん お久しぶりです。

本人ver.楽しみですね~。「意味ありげ」ではなくて、「訳あり」だったかも・・。

カーテン反応して頂いてありがとうございます!

なんとなくなんですけど、日本のご家庭のちょっとほのぼの?したような柄だったので、ハードボイルドなヒゲまさやんとのギャップがあるような。

うーん、なんでこんな細かいことが気になるんでしょ~!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山崎まさよしさん」カテゴリの最新記事