いいことダイアリー

山崎まさよしさんと桐谷健太さんと浜端ヨウヘイさんのファン、うにこのブログ

山崎まさよし 紅白効果だね ものまね~!

2006-01-03 | モブログ
あけおめ ことよろ~♪(笑)
出先からなので、変な画像ですいません。たまたまテレビみていたら、猿岩石の有吉くんがまさやんのワンモアでものまねしてました~!
衣装も小道具も良いですね!TシャツはTMTかな?ギターの種類までは分かりませんでしたが、サンバーストでした。遠目にはまさやん♪
歌もさすが猿岩石さん、似ているかはさておきお上手でしたよ~。でも「Once more time」じゃないからね~!

明日からは平常運転。皆様のところにもご挨拶巡りさせていただきます☆よろしくお願い致します。


コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 山崎まさよし 10周年ありが... | トップ | プチ贅沢♪ モスの匠バーガー »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たかったな (tugumi)
2006-01-03 22:31:48
うに子さん、明けましておめでとう。今年もよろしくね。

モノマネの対象にされるのって、本人は嫌な時もあるけど、メジャーでなければモノマネの対象にもならないわけで。Fanとしてはうれしいかも。歌は何を歌ったのかしら?ちなみに、ギターもしっかり弾いていたのかしら?
返信する
えぇ~ (ぷんこ)
2006-01-03 22:56:01
その番組最初だけちょろっと見たのになー見てれば良かった。

ワン「ス」モアタイムって歌っちゃったのぉ!?

いかんいかんそれはいかんよぉ~
返信する
あけましておめでと~ (hiro)
2006-01-04 09:43:58
アラ~、見てみたかったナ!有吉君、歌上手ですよね~。

この画像を見て いつのまさやん?と思って見てしまった!ワンス モア タイムですか?(笑)



うに子さん、今年もどうぞよろしくお願いします。

返信する
Unknown (nana)
2006-01-04 16:01:37
あけましておめでとうございます(*゜ー゜)

いつも拝見させていただいております。

よろしくおねがいします(´∀`)



私も、まさやんのモノマネ見たかったなぁ(´Д`゜)写真を見る限り結構似てますねw 歌詞間違えちゃったのゎ痛いケド・・・Σ(・ε・;)
返信する
おめでとうございます (ますみん)
2006-01-04 18:10:51
うに子さん今年もヨロシクお願い致します。

once more聞きたかったなぁ(笑)
返信する
遅ればせながら・・・ (ヒバナママ)
2006-01-04 19:51:06
あけましておめでとうございます。



去年は忙しい1年だったね、今年は少し淋しくなりそうだけどお互い応援していこうね (*^_^*)
返信する
見てなかった~ (haru)
2006-01-04 20:00:11
‘まさやんモノマネ”見たかったな~!

うに子さん!何かのパワーが働いたのですね!

スゴイ(^^)
返信する
Once more? (ピジオくん)
2006-01-04 21:20:52
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!今年もよろしくね!

「Once more time」って!?(爆)。これワザと?笑えるー。見たかったなぁ。

返信する
あいたたた (anoji)
2006-01-04 22:32:20
歌詞を間違えたのかい!?それとも題名だけ?うーん、愛が足りないぞー!!!
返信する
あんれま (たま)
2006-01-05 09:12:52
モノマネやってたんだー!見ればよかった。有吉くん歌上手いし。

しかし「ワンスモア」??おーい(困)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事