いいことダイアリー

山崎まさよしさんと桐谷健太さんと浜端ヨウヘイさんのファン、うにこのブログ

山崎まさよし 10周年ありがとう!そしてお疲れ様!

2005-12-31 | 山崎まさよしさん
紅白は桜木町駅やみなとみらいがみえるビルの屋上?からの中継でした。
ワンモア、すごく短くなってしまって残念だけど、とっても伝わりました~!
寒い夜空の下で声が心配だったけど、すばらしかったです。

今年は10周年でたくさんたくさんの贈り物をもらった一年でした。
ブログを通じてたくさんの「いいこと」にも出会うことができました。
皆様来年も元気で、まさやんファンを楽しめる良い一年でありますように♪
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 山崎まさよし 紅白出場予定... | トップ | 山崎まさよし 紅白効果だね ... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユ)
2006-01-01 10:10:24
紅白よかったですね♪カットされてたのは残念でしたけど…。手が震えてたのは緊張してたから?寒かったから?でも大晦日に素敵な歌声が聴けて、おっとこ前の顔が観られてよかったです(^∀^)♪
あけおめ! (haru)
2006-01-01 16:17:58
☆A HAPPY NEW YEAR 2006☆

今年もヨロシクです(^^)v

『紅白』少しみじかめ(?)でしたが、2005年の最後に顔&声が聴けてしあわせでした!

おめでとう!そして今年もよろしく! (ラム)
2006-01-02 07:47:03
この季節に野外はちょっと可哀想。顔や手が強張ってたもの。だから短くなっちゃったのかな?5、6曲歌わせれば汗もでてくるのにねぇ(笑)。
あけおめ~~♪ (たま)
2006-01-03 11:27:41
野外でしたね。寒そうでしたね。手が震えてましたね。

でも、オトコマエだったわぁ(うっとり)

私にも、2005年は「いいこと」づくめでした。

うに子さんにもいっぱい感謝ですっ。これからもよろしくね。
「そっちには僕の声とどいてますか」 (みどりん)
2006-01-03 21:32:35
そうそう、「伝わった」って感じなのでした!だからすっごく感動しちゃったよ。短いのも感じないほどに。それ以前に見た目がカッコよすぎてね(笑)。

うに子さん明けましておめでとう。都内までちょっとかかるけど、今年も主にオフ会で、まさよし時間を楽しもう♪よろしくね。
紅白のまさよしさんが良かった! (かず)
2006-01-04 01:13:01
たまたまTVをつけたら紅白で「One more time,One more chance」を歌っていたまさよしさんに感動しました。その目には涙がみえた気がしたのは私だけでしょうか?気になるアーチストだったのですが、同い年の上、地方から上京しているので、とても励みになりました。

ありがとう。まさよしさん!これからも、応援しています。(^^)

まさやん!最高!! (メルト)
2006-01-04 20:26:16
うに子さん、明けましておめでとうございます。

桜木町、駐車場からの中継。新たに記憶に残るまさやんでしたね。録画して、何十回も繰り返し観てしまいました。今や物真似が出来るくらいに。。(笑)一緒に観ていた家族も

ファンになり、母曰く「躍起になってなくて

でも芯が強そうな方」と評してました。

新聞欄に「山崎まさよし」を見つけると、

いち早く情報を教えてくれて・・・感謝ですね。これもまさやんの魅力の賜物です。

うに子さん、今年もよろしくお願いいたします!
Re: (うに子)
2006-01-05 22:28:44
マユさん ホントにまさやんは「男前」ですよね~♪ギターを鳴らす姿が絵になります。



haruさん こちらこそヨロシクお願いします。紅白は家族と別の部屋でテレビの前で凝視してました(笑)

大晦日にまさやんの生演奏が聞けるなんて幸せでしたね♪



ラムさん 2時間のワンマンライブ生放送でもよかったのに~(笑) 20周年はぜひ!



たまさん  10周年のまさやんは一層、男前に磨きがかかりましたよね。ことしも、一緒にうっとりしましょう♪



みどりんさん 10年の成長した姿、積み上げてきたものが伝わった感じがしました。カッコよかったね、惚れ惚れ。

(ま~、私の勝手な推測ですけどね。)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。



かずさん まさやんを好きな方には同世代の人が多いんですよ~♪ 私も親元を離れての一人暮らしが長かったので、まさやんの「ツバメ」なんか聞いたらうるうる物です。

ワンモア以外にもいい曲いっぱいありますので、ぜひ♪♪



メルトさん あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

まさやんは私の母親にも受けがよいですよ♪

流石です!(笑) 

うに子さん、お返事ありがとうございます。 (かず)
2006-01-07 21:55:10
はじめまして。かずです。よろしくお願いします。最近ブログデビューしました。(アナログ人間なもので)^^;



うに子さんから、まさやんファンには同世代が多いと聞いてますます親近感が沸きました。

昨年デビュー10周年で発売されたベストアルバムを早速購入し聞いていたところです。



うちにアコギがあるので、これからお気に入りの歌を弾けるよう練習する予定です。



よろしくお願いします。では、また。



かず









アコギがあるんですか! (うに子)
2006-01-08 21:35:48
カズさん ギターを弾かれるんですね!私はギターをやっていないのですが、ギター好き&まさやん好きのまさ友さんがたくさんいるので、ブックマークのブログを覗いてみてください♪ 東京でですが、ギターがたくさん集まるオフ会もやってますよ~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山崎まさよしさん」カテゴリの最新記事