いいことダイアリー

山崎まさよしさんと桐谷健太さんと浜端ヨウヘイさんのファン、うにこのブログ

笹川美和さんの新アルバム「夜明け」2月22日発売

2006-02-21 | 音楽
夜明け
笹川美和, 林有三
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


発売日前日に入手、へ・へ・へ~♪
今日はもう遅いから明日ゆっくり聞こうっと。楽しみ~。

まさやんの載っているTU○YAのフリーペーパーを車で15分のところにあるお店までもらいに行ったら、「レンタルしたら差し上げます」だって~、シクシク。
家から遠いので会員になってないんだよね・・・残念。「かわいい・顔色のいい・酒むくみしてない(笑)最新のまさやん」の写真見たかったのにな。tugumiさん今度みせてね~♪(私信ですな~!)

ちなみにもらうのにレンタルが必要かはお店によってちがうのかもしれないですね。最寄のTU○YAのお店でご確認ください。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 勝手にアンケート♪ オススメ... | トップ | 笹川美和さんのアルバム「夜... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルト)
2006-02-22 08:01:48
うにこさん、おはようございます。

フリーペーパー、頂けましたよ~~v

さりげなく、でも強引に「下さい!!」って

言ったら、何もレンタルしなかったのですが

下さいました。ラッキーだったんですね。

とっても、いいショットのまさやんでした。

返信する
Re: (うに子)
2006-02-22 21:14:38
メルトさん 

いいショットなんですか!

ま~たまには(!?)我慢もしないと、得た時の喜びがね・・・大きくなるというか・・

うわぁ~ん!!
返信する
次回お楽しみね (tugumi)
2006-02-22 22:11:22
うに子さん、今度ね~。

いいお顔です。私的には◎。

レジにおいてあるチラシを一通りもらって

棚を一周して帰って来たけど、何も言われなかったよ。

返信する
フリー? (ピジオくん)
2006-02-22 23:55:33
レンタルしないともらえないなんてヒドイー!なんかフリーペーパーなのに微妙にフリーじゃない気がする(笑)・・って私もまだGETしてないんだけどね。
返信する
Re: (うに子)
2006-02-23 09:10:07
tugumiさん 今度東京にいったらさがしてみようかな。



ピジオくん もしかしてつくばのお店にはもらいにいくファンが殺到してたのかも!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事