いいことダイアリー

山崎まさよしさんと桐谷健太さんと浜端ヨウヘイさんのファン、うにこのブログ

勝手にアンケート♪ オススメの「カッコいい山崎まさよし」は?

2006-02-19 | 山崎まさよしさん
♪ギターひとつで、日本縦断!武勇伝・武勇伝♪
デンデンデデンデン♪ 山ちゃんカッコイ~!!

と、言うわけでまさやんニュースが少ない時には、乙女話で勝手に盛り上がっちゃいます!!
みなさまオススメの「カッコいい山崎」を堪能できる曲・画像・映像などなどありましたら教えてくださ~い。 教えてくださったものに関しては出来る限りどれくらいカッコいいか、うに子が再確認いたしますので(笑)

ちなみに私の最近のオススメ!! アリーナの映像みたら入れ替わるかな?

1:OKST05千秋楽の映像で「ステレオ」のループを作る時のまさやん!カッコイ~!!
2:YMAC2005の「コイン」のまさやん。素敵~!!
3:なぜか今さら?「僕らは静かに消えていく」i-podでイヤホンで聞くと、声のよさに痺れちゃうんだよね~♪♪

コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 無糖炭酸飲料 KIRIN NUDA(... | トップ | 笹川美和さんの新アルバム「... »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これがイチオシです (ロット)
2006-02-19 22:46:03
はじめまして。いつも楽しく拝見してます。



個人的にオススメ「カッコいい山崎」は、2005年の『笑っていいとも増刊号』の坂下千里子さんのアイドルデビューに、コメントをしている映像です。

ほんの数分でしたが、キャップで素足にサンダルというファシヨンに、もうクラクラでした(^O^)

返信する
訂正させて (ロット)
2006-02-19 22:50:05
あ~恥ずかしいィ~~間違ってるよ・・・

Xファシヨン

○ファッション
返信する
え~ま、まよう (anoji)
2006-02-19 22:54:42
カッコイイやつ?うーん迷うなあ…っていうか…最近映像を観てないので…復習しなくちゃ!!
返信する
えっと (tugumi)
2006-02-20 00:12:55
映像ね、見始めたら何も手が付かなくなっちゃうよ~。

最近見た映像の中で、という限定で

「動く」の月明かり好きだなぁ。若さあふれていてまぶしいわ。

あとは、シャツ姿がかなりツボなのよね。

Tシャツも好きだけど、そのギャップが好きなのかも。
返信する
挙げればきりがないですな。。。 (花音)
2006-02-20 01:17:59
去年のYMAC'05のオープニングの映像はシビレましたわ。背中大好き!逆光大好き!(笑)。

あと「僕らは静かに・・・」のショートムービーの桜を見上げてベンチに腰掛けてる背中も好きです(笑)。



音は…去年のOKST'05のドミノ~Fat Mamaへの流れ…カッコ良すぎて泣けてきます(号泣)。



写真は今年のカレンダーの3月・4月のLO様と御一緒に並んでいらっしゃるのが素敵。
返信する
あ、書き忘れた。 (花音)
2006-02-20 01:21:08
メヌエットの(マカロニウェスタンな実写版の方ね)PVも逆光多用で大好きです。しかも、個人的には、Dr.Kyonさんも一緒でダブルで御徳(笑)
返信する
Re: (うに子)
2006-02-20 08:40:27
ロットさん 初めまして。なるほど~思い出しました。日常のまさやんがかいま見れるようでちょっとどきどきですよね。苦笑いで言葉に困っている一瞬も素敵です。(ってマニアすぎ~!)



anojiさん 音でも曲でもいいよ~。たくさんあって迷うよね♪



tugumiさん 月明かりのPVいいよね。私もかなり好き。後姿でゆれてるところとかも!



花音さん 逆光好きですね!(笑)あのオープニングは酒+タバコなんて体に悪い~!と思いつつみてましたけど、なんであんなに似合うんでしょ、カッコイイよね。

「僕らは」の山本さんに殴られた後さびしげに去っていく背中もお好みですか~?

こ、今年のカレンダー見たくなりましたよ!買えばよかった~シクシク。。
返信する
Unknown (haru)
2006-02-20 08:59:28
haruは「ハニカミ系」ですの~!

(↑番組名ではアリマセン(^^;)

‘はにかんだ笑顔”メロメロっす!!!

「僕らの音楽2」の時も好き&「笑っていいとも」のも!

あとは、セロリのPVの最後の自転車乗ってるとことか、未完成のPVも!!!



返信する
山ちゃん、カッコイイ~! (hiro)
2006-02-20 09:25:25
出だしの武勇伝にうへへと 笑い!

あーわかる、わかる!ループを作る時の 真剣な目、できた時の「どうや~、ええやろー?」のお顔が カッコイイ♪

後は~ 斜め下伏し目がちの表情が好き~。

プラソのジャケがツボ。 

返信する
う~っ (たま)
2006-02-20 10:22:45
どれがいいかなー。うに子さん案もすごい納得ですっ。

感動したのは花音さん同様、OKST'05のドミノ~FAT MAMAの流れ。

見惚れ聴き惚れですわん。

あと、今年のカレンダーもよいんですよ。1~2月はともかく

それ以降が写真がでかいっ。お目見えのときが来るのが恥ずかしい(ん?)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山崎まさよしさん」カテゴリの最新記事