いいことダイアリー

山崎まさよしさんと桐谷健太さんと浜端ヨウヘイさんのファン、うにこのブログ

山崎まさよし&スキマスイッチ 紅白初出場おめでとう~!!

2005-12-02 | 山崎まさよしさん
びっくりしましたね~!
紅白の司会がみのもんたさんと言うだけでもびっくりなのに。
いつもは乗らないような、お神輿に10周年と腹をくくってのっているまさやんなのかしら。まさやんからのプレゼント攻撃です。
頑張ってくれて、ありがとうまさや~ん♪

出演は会場と中継のどっちかな~?
会場での絡み(スキマとかWaTさんとかかな?和田さんかな?)も見たいけど、素敵なロケーションで演奏するまさやんも見てみたい!!
衣装は、演奏する曲とスタイルは・・想像が膨らみます。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« そしてついに防府! | トップ | うに子はここにいた in 防府 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 紅白出場 (ヒバナママ)
2005-12-02 09:19:23
紅白に出るなんて思ってもいなかったから驚いた、10周年の締めくくりが紅白とは・・・なかなかやるじゃん!!!
返信する
びっくりなんてもんじゃない (たま)
2005-12-02 09:53:55
まず、ありえないと思ってたので。まだどっか、信じてないし(笑)

でも、これも10周年マジックかも?いつもは乗らない「お神輿」

のはずだもんね。

個人的には中継希望~!

会場で緊張しまくってる姿は気の毒で見てられない(^ ^;



返信する
倒れそうに (hiro)
2005-12-02 19:29:12
公式見た時は倒れそうになりましたよ~。

まさやんのワッショイワッショイ白勝ては見たくないな(苦笑)中継、中継がいいわ。



私的には グループ魂が見たい、いえ面白いな~と思って。

返信する
びっくり (ますみん)
2005-12-02 21:17:26
いやぁ~びっくりです。絶対あ~ゆ~所嫌いだと

思っていたから・・・。

がんばったねぇ~
返信する
Re: (うに子)
2005-12-02 22:21:31
ヒバナママさん びっくりしたね~。ママさんちのすじこちゃんクリックしましたよ♪



たまさん なんてもんじゃない(笑)

紅白出場のニュースをきいた全国50万人(うに子推定)のまさやんファンは、総おかん状態でしょ。「まーちゃん、きばりや~!」



hiroさん 私はピジオくんの記事でしったよ。応援合戦は怖いものみたさで見てみたい。まさやんファンが増えて増えて困っちゃう(まるこ的にはFFK)ぐらいの演奏を期待です♪SM○Pさんとセロリはできればカンベンですな。



ますみんさん もうなすがまま~の気分なのかしら?

返信する
えっ? (anoji)
2005-12-03 23:12:05
司会がみのさんっての今知った。

じゃあ、みのさんとまさやんが絡むのか~(笑)。
返信する
はじめまして☆ (コトミ)
2005-12-04 23:45:12
はじめまして☆コトミと申します。

私は山崎まさよしファンであり、

スキマファンであります。

というか。。。オフィスオーガスタが好きです☆

同じファンとしてうれしくて、コメントさせていただきました!!

よかったら遊びにきてください★
返信する
似合わない・・・ (ぷんこ)
2005-12-05 01:49:12
ほんとにビックリしたねぇ~最初の私の感想は「あの場所に似合わないぃ~」でした。

どう想像してみても、思い描けなくて・・・

でももちろん観るよぉ~食い入るように観るよぉ~

多分凄く緊張しちゃうんだろうなぁ~私がね(笑)
返信する
エェェェエ?! (443)
2005-12-05 13:23:14
新聞を見て驚きました・・・紅白でまさやん・・・

イメージが湧かな~い。

でもトリから2番目。。DVDに保存だわ!



こんなイメージせずに卒論を書けという教授の声が聞こえます。今日、大学で初雪です(寒)

気分を変えようかと(失恋もしたし(汗)

髪を切ろうかと思いました(現在ロング)が・男友達から「せっかく地毛が栗毛で痛んでもないのに。。しかもショートは似合わない」と勧告。卒業式もあるので伸ばします(意思薄弱)
返信する
お初にお目にかかります。 (なな姫)
2005-12-05 16:36:44
”山崎まさよし”を検索して、通りかかった者です(*゜▽゜)*。_。)ペコ



やっぱりみなさんびっくりされてますねーw私もかなりびっくりしました!ぃゃはゃ・・嬉しいもんですねwなんだか微笑んでしまいます(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山崎まさよしさん」カテゴリの最新記事