ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

きのう の空

2011-01-07 | 日記

あけましておめでとうございます。

 

寒い日が続いたお正月でしたが、昨日今日は空の模様は明るい綺麗な青色です。 そこで見られた光景が、昨日の話ですが ぶ~~ん、ブ~ンと飛んでいる

   dehanaku  ヘリコプター。  4機連ねて空を走っている、先ずは目を疑った。 

 

「何々、4機も並んで凄い光景だ」 遠い位置からだと小さい塊、蚊が飛んでいるように見える。 ヘリ音  パタパタパタ、ゴーシューと聞こえる。

 

4機並んで飛んでいるさまは圧巻だった。  「ここのベランダで、航空ショーを見ているようだ、格好良いね~」  正直感激した ^^) 。

 

 

 も  も   空の乗り物も、優雅なことに使う場合は素敵な感じを与えるものだと、空に浮いている飛んでいる飛行機を見て幸せな良い流れを感じた。

昨日も今日も、空は綺麗に晴れて、雲も空の色も綺麗でした。 

 

但し

風は強く、気温も低く寒い日です。  北海道では氷点下28度だそうで、どんな寒さのだろうと思いながら・・・業務用の冷凍庫の中なのだろうかと思った。 

 

*業務用冷凍庫は確かに寒い             

 

 

                     空の勇者の空中飛行   という感じだった                     (貴重な光景) 目撃


コメントを投稿