ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

悲しいときは

2007-02-09 | 趣味

悲しいときは、半分趣味なのですが美味しいもの  を食べる事に、わたしはしています。


 

子供も疲れたり悲しそうな時は、「元気出したいね」っと言って「美味しい物食べに行こうか」という事になります。
そんな時は全員一致で、笑顔 (^^) になります。
食べ物の効果は笑顔 (^^)、元気を取り戻すアイテムに成りました。



高い物でなくても、みんなが一緒って楽しい。
食べ終わった時は、「ご馳走様でした、これで明日からも頑張ろう!ねっ。」
頑張ったでしょうの労いの美味しい物食べたい組です。


この頃、あまり聞かなくなったエンゲル係数、我が家は超高い です。
悲しい時のアイテムが美味しい物、先ずは食べて笑顔 (^~) を取り戻す。



疲れた~の後の合い言葉 
「美味しい物食べに行こうか!!食べようか!」 

一人でも二人でも三人でも美味しい物は良いよね。


コメントを投稿