ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

楽しい話し

2006-05-02 | ひとりごと

気分を盛り上げたいので、楽しい  話しをします。

色んな小物、洋服、自分に会ったものを見付けて楽しくおしゃれをする。

綺麗な色がいっぱい、連休もあってか人がいっぱいでした。
ウィンドーショッピング、何も買わないで ではなくブラブラする。

自分のお気に入りのコーヒーショップを数カ所、見付けておいてその日の気分に合った所でお茶をする。
優雅な時間、私の大好きな時間です、ブレイクタイム・・コーヒー  の香り良いですね。
を読んで音楽 を聴く、心にも脳にも効いているようです。


でも、今日は無理のようです、気分が盛り上がらない時も有るよね。
それはそれで良いかな・・うんうんそれで良いよと自分に言ってみる。

何時も楽しいと楽しさの素晴らしさが、わからなく成っても嫌だしね。

今日は是で良し!!


コメントを投稿