ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

好きな言葉

2006-04-20 | ひとりごと
「わたしたちは幸福になるために生まれてきたのです」 



シンプルに考えて幸福になる方を選べば良いのかなと何時も思っていますが・・・。



もう一つ「わたしたちがこの世で一番の贈りものです」この言葉も好きです。

ジェームス・アレン か オグマンティーノの言葉だったと思います・・。



今日は気づいた事が多くて、心が軽く  なった一日でした。

                                
明日も良い日に成りますようにと願って    


平和な一日だと良いな~~  と思っています。




そうそう、もう一つ 「他人に優しく、自分にはもっと優しく!!」 


自分を大事にする良い言葉で好きです  。

コメントを投稿