ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

2009-09-22 | ひとりごと
歩きにくい靴、合わない靴は疲れやすい。


今日は靴が合わない、そんな時はあっちこっちは行けない。 足がストップする、ここまで着たのに、もう歩けない。 だから帰りたい・・何のこっちゃ!


えらいわ~この足に合わない靴、これを履いて来るんじゃなかったと、後悔した。
着いた途端に思った、歩けないわ~足が痛いし、何よりもそそと歩けない。 ドタドタ歩きになる。 街の中は、ある一部の場所が混んでいた。


皆さん、美味しそうに色んな名産品を食べていた。 多くの人が並んで、お気に入りの店の名物を品定めしている。 チラシを持って、「私、ここの000が、前から欲しかったのヨ」 「私は絶対、@@@のケーキを買うわ」 会場は混んでいる、大盛況という感じだ。


レストラン街にも、人が集まっている。 皆さん、お元気な胃袋で、何て思いつつその中を歩く。 人の賑わいは疲れたりするけれど、がら~んとしているより、勢いがあって良いなと思う。 横目で見ながら、その催し会場を通り過ぎた。


デパートも楽しい、見る物が多くて、目がそして動きだす興味脳? って・・さ~てどうなんでしょう (?・?) か。



今日の結論、合わない靴は姿勢にも悪い、なので腰にも悪い。 だから、数日の痛みがぶり返す               とほほ  



              外出  



コメントを投稿