ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

可笑しな関係

2012-05-17 | Weblog

森氏ロシア派遣、G20までに=「首脳会談につなげたい」―野田首相(時事通信) - goo ニュース


民意でない内閣なのだから、早く交替すればいいのにと思う。 この人では日本は浮かばれない嘘が多すぎる。 まるで官僚の操り人形・・


世界のリーダーではない、今回のことで気が付かないのだろうか? 時代錯誤の政治家。



コントロールしたい人にとっては好都合な人。   族議員との繋がり




真の政治家が少ない・・サラリーマン化している。 出世(保身)だけの政治。


日本の為 国民の為が  抜け落ちている気がする。



出世欲だけでは国益は守れない。 




世界の平和の為にも1%への貢献は止めるべきだと思う。    1%+99% の人権


コメントを投稿