ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

度・風(強風)

2012-04-03 | ひとりごと
今日は全国的に度のつく超度級の大風が吹いています。



なんだかこの頃の気候は安定しない、寒かったり春がなかなか来ない状態だったり、雨が急激に降ったり、暗い雲の続く日だったり・・落ち着かない今までにない気候変動です。

今日の風は強すぎる、台風のような窓を打ち付けるそして音も凄く、怒りまくっている「春の嵐」です。


凄まじい音です、叩きつけている  風 そして雨も降りだした。


それでも、陽が差し出している。


* 河川には近づかないようにと注意放送あり。 



こんな具合だから不活発になる、動きが鈍くなる。 寒いから・・風が強いから・・雨は強く降っているから・・

多くの理由で何かと運動不足。 このような風では花粉も大きな力で何処かに吹っ飛んで行くのかな?



それにしても雨風・・暴風   気候も荒れ模様。 穏やかな日、春は    まだ遠いのかな・・。




寒いな~  暗いな~(空模様) 風で飛んでしまうセットヘアーなんて思ったり、外出が出来ない・出来にくい


大変な気候変動です。     



                  むやみに出ないのが良さそうです。



何時まで続くのか荒れた天気、機嫌の悪い天気が今年は多いです。


                        不機嫌・不活発



場所を変える、そんな事が良いようです。


                    強風  早期帰宅に備えるとニュースがあった。



                              4・3    春の嵐

コメントを投稿