ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

黙っているのも何なので

2009-04-19 | ひとりごと

ここ数週間、もちっきりの話題ですが。


黙っているのも辛くなってきたので、自分なりの思いですが、ざっくり自己主張。


北朝鮮人工衛星・ミサイル、何故か国によって呼び方が違う訳ですが。 中国・ロシアは早くから、自制を求め各国に冷静な対応を呼びかけていた。 私ものんびり構えていた訳ですが。 

それにしても、共に歩く時代と言われていて、未だに国際社会から孤立では国内の子供達も比叡してしまう。 

まして、何時までも睨み合いでは、日本国内にも危険が及ぶ。 

やはり、ここで両国にある、人権問題解決の時ではと真剣に思う。


                            長い睨み合い 打破   

  単純におもう 思い


コメントを投稿