ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

5野党一致

2013-09-24 | Weblog

5野党、国会前倒しを要求=参院で署名集めへ(時事通信) - goo ニュース

 

5野党一致で今の多くの問題が出ている政策を見直す。

暴走しすぎの感が見られる政権と官僚体質、ここを見直す為にも、臨時国会は不可欠な事で、民の為の国会を正常に動かす事がとても大事なこと。

与党が何故、拒否しマスコミも何もニュースにしないのかが不思議な感覚になっている。 

どうでもいい様な話題を振りまいて、大事なこのようなニュースは流さない。 強引に突っ走っている感が否めない、与党政治の批判が出てこない事がTVの中が可笑しくなっている証拠かな。

 

テレビ放映権を買い取るという手法を使っているのか、TV報道も操作している。 


コメントを投稿