ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

イランも大変だ

2009-06-18 | Weblog

イラン改革派が数万人集会 追悼デモも呼び掛け(共同通信) - goo ニュース


イランの反乱は、イラクの二の前に成るのでは? 国の混乱が続く、他の国の介入という事に成ったら、もっと収拾がつかなくなる、イラク戦争勃発の前のような事にならないのだろうか? 成ったら、また長い戦争が続く事になりかねない、要注意ではと思う。


国の混乱を招いて、次は政権が狙われると・・いつものパターンが見え隠れする、時期が時期だけに。 ブッシュ大統領からのチェンジは・・・どうしたのだろう?

米国のチェンジはどうしたのだろう?   変わらないのかな


また、戦争なのか・? イラクも治まっていないのに、今度はイランに介入するのだろうか。


混乱をまねく介入は、要らないなと思った。


それにしても、広報活動の早さに驚かされる。 中国のオリンピック前の騒動の時も、やはりインターネット配信だった。


無事、自国での解決が望まれる話しなので、静かに見守っていたいと思っています。  もう、戦争は要らないわ。 


コメントを投稿