ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

傲慢な他人の気持ちの分からない人が笑った日

2008-06-05 | 要らないもの・こと

こんなに他人の気持ちの分からない人も居るものだと、反対に感心しています。



この人は他人の気持ちは、もしかして気付かないのではなく、分からない振りをしているのかもしれないと思う日々です。 はっきり言って図々しい、色んな所にゴミはいっぱい捨てる、置いていくのに・・。  ちゃっかり良いところ、美味しいところはしっかり 「つかみはOK!!! 」
サインを先頭きって出す。 はっきり言って調子いい!


責任果たさないといけない時は、「000が悪い!」とひたすら逃げる。 そんな~~本気で狡いんですが、大人のする事ですか?? と聞きたくなる。


「何が・??・・・・?・?」 と本人は分かっていない様子。 声は届いていないようだ。




そして、そういう人をマスコミのドン(同じような人)が援護する、擁護する。

              (操作) 反省の色なし



                   同罪の縮図


コメントを投稿