ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

イルミネーション

2006-11-10 | ひとりごと

街のイルミネーションが綺麗に灯る季節ですね。

 

クリスマス、年末のイルミネーションがとても素敵に街の中を輝かせています。
毎年、夢があり色んな想いで見つめて来ました。


涙をいっぱいに見た年、心を落ち着いた感じで見られる年、色んな年を迎え今年もその年が来ました。


灯りを私のブログにも灯そうと思いました。


パッチっと!!!  



ブログもイルミネーション・・点灯です    夢・希望 
今のわたしは、どんな気持ちで眺められるのかなと思ったりします。



それにしても暖かい11月です。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、クリスマス! (あずき)
2006-11-14 23:16:36
に、なっちゃうね!
今年も終わるよ~~早すぎる~~
\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

お元気になさってますか。
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪でごめんなさい。
<(_ _)>
返信する
おはよう~ございます (マサ子っち)
2006-11-15 08:47:37
もうすぐクリスマス、年末と慌ただしい季節ですね。

私もバタバタ動いて疲れたりすると息抜きタイム取って、一やすみ、一休みと言ってぼちぼち動きに変えてま~す。

お母さん業、ご苦労様です!

あずきさん、好きな時に寄ってね  

返信する

コメントを投稿