ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

信じられない人(ある身内)

2006-11-03 | ひとりごと

色んな出会いがある。

出会って良かったという人、出会わなければ良かったという人が居たりします。
自分と価値観も考えも、まるで違う人は居るもので、分かっていてもこうも人の道から外れた考えの人には本当についていけない。


相当酷い事をして、他人を裏切っておいていけしゃあしゃあと現れる人が居る。

この人の心の中は、どんな風な作りになっているのか見てみたい気になる。
この人は、相当なことをして平気で嘘  を言い私の前から居なくなった人だった。


自分の都合のためには恥も外聞も無く、何事も無かったように現れる。
凄い!この変わり身にはわたしは付いていけないし、今のわたしは付いて合わせよう何て思いもしなくなった。
当の本人は、まだ私を利用できると思っているのかコントロールしようとする。
またもや、「凄い!!」という言葉しか出てこない。
こういう人だから、何年も振り回された事が、今のわたしにはよく理解できる。


それにしても、本当に普通~に電話してきた事に、そしてその用件を聞いて驚いた。


分かっていないこの人、分かろうとしない、自分のした事を見ないようにしている。


二度とそんな手には乗らないよ~、いつまでもコントロール出来ると思うのは間違いでした。



自分の都合ばかりで世界は回っていないのよ、気付かないとね!!!



他人の操縦はしない方が良いよ~~、貴女の心のゴミわたしは捨てたからね!

「お元気で!!」とはっきり言えた。
 


こんな事自分で言うのも何ですが・・お人好しの騙されやすい私は  な私に成りました 


精神的暴力は、もう要らない! もう結構!!  desu。


コメントを投稿