ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

やはり振り出しに戻った

2008-07-18 | Weblog

イラン攻撃を言い出して、ここに来てまた始まりだした、見え隠れする支配コントロール。


戦争の正当性を示すには、やはり悪者(敵対国)の代表格が必要になる。 大きな国にとっては、常套句、当たり前の手(手段)に成る。本当にいい加減にして欲しい~~~~~~~~~~~~~と思う。 富の分配とよく聞く話しですが、まあ~いいか、疲れるから、叫かない!!! こんな事していて、エコロジーか??  何を考えているのだろう?  こら~~~~!!っと、叫く人が居ないのか・??戦争大好きな人は居ない、それより何より、そんなことしていたら自分の身に降りかかってくる。 物価の重い、しっぺ返しが   もうこれ以上の  高騰は要らないのに。 勝者になったって、大事なお金の使い方ではないから、何かのしっぺ返しが来ると思うけれどな~、違うかな??


エ  コ   ロ   ジ   ー とか 一番大事なこどもに影響が出るのでは、必須!!  これが私は一番、悲しいし怖い話しだな~~と思う。富んでいる国は、そろそろ富の分配が必要かなと、思う毎日です。 少なからずも、私も少しは入る話しですが・・。        (殺伐とした世の中!!) げっ!! と言う感じ      今の気持ち


コメントを投稿