ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

異常な報道

2010-01-19 | Weblog

情報源「明確に」総務相がテレビ報道批判(読売新聞) - goo ニュース



確かに異常だ、メディアがこの頃可笑しい、とても一方的。 インフルエンザ報道も執拗な過剰報道だった。 何がしたいのだろうと思っていた。 特に組織的な匂いがプンプンするものだ。 マスコミは官僚組織に組み込まれているのだろうか?



大衆は「かやの外」なのだろうか?? 何かおかしい! 悲しきかな大衆から反れだしている。 だから、こんなに追い込む報道を全局、異口同音おなじ事を言いだしたりする。



何か変??

         


         明治の寡頭体制のなごり    官僚制度     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だかおかしな世の中に・・ | トップ | 民意とは »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事