ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

危険な行為

2013-08-27 | Weblog

シリア軍事攻撃の動きに露反発「危険な道だ」(読売新聞) - goo ニュース

 

危険な道、確かに数年前からのネオ・リベラルの信奉者の政治家は、「地球全体の世界の発展に目を向ける」のではなく 「全面戦争に突入!」という感が否めない政治家集団。

なので何かの契機を帰に危険な方向に行ってしまう懸念の多い集団だと私も思う。

なので危険な道を選択しない政治家への応援が不可欠だと私も思う。

 

大事な分岐点で明るい未来にするか、暗い未来にするかの  分かれ道という感じです。

軍事攻撃を支持する事はあってはならないなと私も思います。


コメントを投稿