ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

良心無き情報操作

2008-04-16 | 日記
常軌を逸した報道が目立つ、何がしたいの自分の書きたいように偏った記事を書いている。 


ニュースと違う、自分の都合で書いている新聞に大丈夫と言いたくなる。 

この方が人権問題大丈夫と思ったりする。 


戦争認識も可笑しかったし、他の国の事言っているけれど、自分たちの方が人権に偏った考えではと思った。



おかしな情報操作。 




世界観・価値観が偏っている。



...こんな事で大丈夫なのだろうか?   戦争認識はきちんと受け止めないと良い外交は無いのかなと真剣に思う。





コメントを投稿