ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

国連憲章

2013-09-04 | Weblog

国連事務総長、米にシリア攻撃自制求める(読売新聞) - goo ニュース

 

この事はいかなる国の事情とは別に、世界の一員として守るべきものだと私も思う。

国際社会の決まりとして守っていくもので、枠から外れる行為は、罰則に値するもの・行為だ。

 

シリア攻撃は多くの国益にはならない話しだなと思います。

 

国際チームとしての原則は守るべきものだと真に思う。

先のイラク攻撃もこの国連の自制を振り切って始めたものだった、反省が必要な時・事だと今思う。

多くの反対が出ているのか、反対支援とは・・・大きな疑問しか出ない。

安定が不安定地域の増大となってしまう。

 

長期的に視てアメリカと同盟国の国益にならないという意見は正しいと思う。  

傷と財政赤字が増えるばかりです。

 


コメントを投稿