ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

パワーコントロール

2008-01-21 | ひとりごと

色んなこと社会で起こる事を見ていて、このパワーコントロールほど見ていて腹が立つものはないとこの頃感じます。


 

どう見てもコントロールしているなと思う、政府の対応、堂々と自分の実力で民意に問えないのだろうかと思う事が多い。 失策は失策と認めて、次ぎに向かえないものだろうか。

卑怯は卑怯と認めて、前に進めないのだろうか。 それでも民意も何もかも無視してしがみつく、これで良い政策が出るのだろうか。 


お代官様ばかりでは、悲しい人は無くならない、00と一緒で自分の口しか知らないのと言いたくなる。 


 

何年も同じ事しかしない、変化に目を向けないから進歩がない。 のかもしれない。

 

                           政治エリートとは?

 

                                

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白くない政治 | トップ | 気にしないぞ~ »

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事