ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

全部壊したい人

2008-12-16 | ひとりごと

何故か壊したくなる、何もかも自分自身も?と聞きたくなる話しです。


 

「これも気にくわない!あれもだ!!」「気に入るのは何かあるの」と聞いてみた。「フン!」・・この態度、可愛くないよ~

満足は出来ないのか? 100はなかなか無いよ、何をしたら満足ですか?
まあ~いいか~~、付き合いきれないわ。


そんなに都合の良い人間にはわたしも成れない、合わせるのに疲れた。 これが済んだら今度これ色んな事を出してくる。 壊していないと安心出来ないようだ、な~ぜ??
不満がいっぱい? 今度、きれたら付き合いきれないよ、もう話しもしたくなくなるけどいいかな? 「うるさ~い」 何も言えないよ、しっし~静かにしないと・・ね。


まあ~どうでもお好きにどうぞ・・と言いたいが、こればかりは良いよとは言えない。 私たちの安全に関わることだから、真剣よこちらも (無視) は出来ないわ、大事な問題よ。


怒りに付き合いきれないけど、これからどうしますか? でも怒っていたい時はお一人で、と言いたいです。

「許せないんだ~・・・誰を? 自分ですか・? 他人ですか??・・何もかも」

そうか、そうなんだ。 でも、周りはどうすれば良いのですか

全部、一緒に壊しましょうか?   (勿体ない!)


今度は地球ですか?           地球儀なら!!
   
                                                暴力をふるう脳



*自分の家庭が大事なように、他の人(国)の家庭も大事にして欲しい話しです。


コメントを投稿