ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

火に油

2007-10-31 | ひとりごと
制裁の強化は「火に油」 イランでIAEA事務局長(共同通信) - goo ニュース


火に油、まさしくその通りと思っている人が多いはずです。

火に油ではなく、今は鎮火が必要な時、世界情勢の為にも私たちの生活の為にも。


IAEA事務局長(国際原子力機関)専門家の言われる事が真実。


何もかも色んな国への内政干渉をする、今の(ブッシュ政権)にアメリカ国民の声、それこそ自分の国に を向ける時では。


こんな時に新テロ特措法を通そうとしている、000な日本政府も同じ

民意の選挙結果を真摯に分析して、今こそ戦争ではなく平和を望み、生活の安定を望む国民に 目を向ける時だと真剣に思います。



国際貢献は友好な平和外交で出来ると思います。



制裁はいじめっ子のする事、子供の世界のように虐めは止めた方が良い。

学校でも社会でも世界でも、仲良くするのが一番だと思うのです。



正攻法での外交で仲良く平和外交をとず~~っと願っています。 



火に油では、世界も焼き尽くしてしまう・・・それでなくても地球は温暖化で暑いのに、です。



戦争は早く止めて平和外交して、原油高の高騰を何とかしてくれないと

経済制裁して、反対に私たちが経済的抑鬱に成るのは嫌だ

オイルショック危機は困るのでと思うように成りました。

色な物の値が上がりつつある、それでは困ります。


他の国に火に油を注いでいるうちに、国の民間人の生活が物価高騰で炎上してしまったらどうするのだろう??? 



テロより怖い、アメリカの世界最大な軍事力だと思うのに。

コメントを投稿