ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

エリートの気持ち

2011-01-24 | 感情
このエリートの気持ち・感情とは、私はエリートではないので、その気持ちがなかなか分からない。



でも、ひとつ言えるのは 「間違い」「挫折」 を受け入れにくい体質なのだろうかと推察される・・気がする。 劣っているを認めたくない、そんな気持ちが強い気がする。 小さい頃からの競争社会での人間関係だろうか。


何がなんでもしがみ付く、人という感覚が無くなるのだろうか? 統計・数字で人も見る、そんな事なのだろうかな。
それにしても、人に対しての接し方、対応が冷たいと思われる。 悲しきかな00    



私は違う生き方をするわ~~  うん!これが良い。     と思う。         次に進もう・・・


そこで、興味深い文を抜粋してみます。  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・という        今は書かない。      またいつか。

                      
             
                  
                  最近感じたこと・思った事





官僚体質は多くの問題がある、政治の分野でも医学の分野でも・・科学の研究・・・でもだそうだ。   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当にうんざりした | トップ | 今日の国会  »

コメントを投稿

感情」カテゴリの最新記事