一投一打に心をこめて

野球を通して多くの方々と出会い,多くを学んでいきたいと思います。
日々がんばる野球部の応援,よろしくお願いします。

いい空気の中で練習を

2013年12月21日 22時34分27秒 | 野球
冬休み初日の練習は,雨のため室内練習。

いい集中力があり,一つ一つに一生懸命に取り組む空気がありました。










頭から湯気が立ちこめ,熱気ある練習となりました。



腹筋トレーニングでは,力が入りすぎて,おしりから「プ~」という音も・・・。

           (ユニフォームが床にこすれた音だとか・・・!?)


最後のスクワットでは,終わった瞬間に歓声も上がり,いい雰囲気で練習が終わりました。



こうやって前向きな取り組みを,この冬に続けていきたいですね。


明日から2日間,毎年恒例の「愛知トレーニング交歓会」に参加させていただき,勉強してきます。

学びの冬です。



にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村
 ←クリックお願いします!


最新の画像もっと見る