一投一打に心をこめて

野球を通して多くの方々と出会い,多くを学んでいきたいと思います。
日々がんばる野球部の応援,よろしくお願いします。

冬休みのしおり

2013年12月19日 22時01分24秒 | 野球
久しぶりの更新・・・すいません。


オフのトレーニング期間に入ってから,天候も悪く,地道な練習が続いています。












本日,野球部冬休みのしおりを配布し,冬休みの活動について打ち合わせをしました。


学習あり,特別学習課題あり,自主練習&お手伝い表あり,野球レポートあり,作文あり

と,じっくりと自分と向き合ってほしいと思います。



 「夢なき者に理想なし
  理想なき者に計画なし
  計画なき者に実行なし
  実行なき者に成功なし
  故に,夢なき者に成功なし」


春に向けて,自分の目標に向けて,地道に努力を続けていこう。


明日で学校生活がいったん休止し,冬休みに入ります。

年が変わる節目を迎える冬休み。

担任の先生に,2013年の区切りとして,感謝の言葉を必ず伝えよう。

こういった謙虚な気持ちが,次の自分の成長へとつながっていきます。



にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村
 ←クリックお願いします!





最新の画像もっと見る