ちかちゃんの・・前を向いて行こう!

39歳、まさかの乳がん発覚。その時の自分の気持ち、そして戻って来た普通の日々・・思いつくまま書き記しておこうと思います。

満喫中・・・

2008-12-18 | ジャニーズ


スマップのライブDVDが届いた

昨日から見まくり・・・。

も~~何回観ても、今回の中居ちゃんのソロは絶品

かっこよすぎる~~やばいやばい


ちょうど私が行った東京ドームの時にビデオ撮りだった。

私、ここにいたんだ~
いや~んあの時の興奮がよみがえる
感無量

そして・・バクステでの「オレンジ」(永遠の名曲や~

最後の中居ちゃんの表情・・・な、泣いてる

これ目うるうるしてるよね~

この場所に居ながらにして・・・あんなにオペラグラスを覗き込んでたのに・・

見逃してたぞ~この表情

懐かしいスマの曲にこれまでのいろいろな思いが溢れたのか・・

はたまた・・・プライベートで何かあった

今夜も 妄想族~~止まりましぇ~ん

彼はこの時、何を思ってたの~~知りたい知りたい知りた~い

この時点でラジオにハガキを書こうと思ってる私・・・どうよ(←相変わらずの積極性



昨日は公文に行くまでこんな感じで浸ってたから、教室でも、頭の中は

「感謝して~ふっふ~~

なんてグルグル・・・・(許せ・・・一生懸命お勉強してる子供達よ・・

ま~毎回ながら、「そこちゃうねん~」ってとこやら、「なんでここで観客の顔」ってとこ満載やけど・・・私やったら、もちょっと違う角度が撮りたい・・とか、ここでカメラ引く~~とかいろいろあるけど・・・あんた誰って言われそうやから、文句は言えませんなぁ

メイキングは5人それぞれに分かれてて、なかなかグッドやったっす




そうそう、家でDVDを観てた時、横で見てたお姉がぼそっと言った。

「エエなぁ・・・私もコンサートやりたいなぁ・・・・」

ん?やりたい?

行きたいの間違いちゃう?と聞いたけど、やっぱりやりたいんだそう・・・。

「でさ~コンサートの題名はカマキリ女の宿命とか・・・
来てくれた人にもれなくカマキリのエキスプレゼント。お母さん来てくれる~?」・・・・・

行くかい!
そんな気色悪いもん・・・・

動きがカマキリっぽくて、私にそう呼ばれる時あるけど・・・

一回お姉の脳みその中、見てみたいもんです・・・



まぁスマライブ・・・もうしばらく堪能させていただきます

うふふふ



こんなに満喫しているのに、この前から頭の中に

「いきなり出てきてごっめ~んまことにすいまめ~~ん」

っていう芸人が・・・(知ってる~?)

誰か彼を私の頭から追い出して~~
(・・・って言いながら、嫌いじゃないのよ・・むしろ好き

いかん・・・カテゴリー「ジャニーズ」なのに、何言ってるかわからんようになってきた

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねっねっ♪ (スイムみちこ)
2008-12-19 09:10:30
ねっねっねっ♪
ちかちゃん♪
前から聞こうと思ってたけど~
彼とK田Kとはどうなん?
ファン心理としてはどうなん?
彼って私生活 結構真面目っぽい感じするねぇ(^_^)
返信する
ははは (らいとんさん)
2008-12-19 10:18:18
 ちなみにらいとんさんも最近ジョイマン気になります
あのゆるゆるラップに何言ってくれるのか期待してる自分が・・・

SMAPDVDもそこまで分析されたら、本望さああ

お姉のコンサート・・・らいとんさんはBOX席でよろしく
返信する
カマキリエキス!? (ケロロ)
2008-12-19 15:06:44
カマキリエキスってどんなんだろう!?って妄想しました(笑)お姉ちゃんオモロ~

昨日だったけ?な貝君とたかさんと水谷○がTV出てたけど、な貝君痩せたね~(今更?)めちゃ面白かった。

私のカテゴリーは『お笑い』ばっかりだけど、ジョイマン知らなかったよ(^^;)
返信する
私も・・・ (花ちゃん)
2008-12-19 16:28:13
ちかちゃん、久しぶりです。

私も生まれて初めてSMAPのDVDを買って、昨日取りに行ってきました。
特典でついているのはポスターなのね。

サザンも買ったので、2組のDVDは冬休みに子供達と観る予定してます。
返信する
スイムみちこさんへ (ちかこ)
2008-12-19 21:41:30
お~そこですかぁぁ・・・

ファンとしてはねぇ・・・あんまり嬉しくはないよ・・ってか、彼女の一言一句が気になって気になって・・。
彼女が歌ってる歌詞・・・これ誰のこと歌ってんの~??まさか???
この前なんかテレビで彼女が歌ってるの見て、なんか泣けてきて~(自分でもわからん涙)子供に「何で泣いてんの?」ってつっこまれましたわ
マサヒロがたまに使う大阪弁も・・・誰の影響?!とか考えちゃう
アホな私・・。

最近どうなんだろうね~
吾郎ちゃんも別れちゃったみたいだし・・・どうなんやろ~?

マサヒロには早くいいお父さんになってもらいたいけど・・・出来れば知らない人がいいな~
笑って祝福してあげるつもりだけど・・微妙なファン心理
返信する
らいとんさんへ (ちかこ)
2008-12-19 21:48:21
そ~そ~~
ジョイマン(←女医マン・・と変換されて驚いた

記事書いた時、名前を度忘れしてたから、らいとんさんのコメ見て、すっきり~~

ありがとう~オリゴ糖

BOX席の予約も・・・ありがと
返信する
ケロロさんへ (ちかこ)
2008-12-19 21:55:42
思わず「なんじゃそりゃ?」だよね~
お姉の思考回路、よくわからん~

うん、昨日の豊さんとの掛け合い、おもろかったわ~
痩せたでしょ?マサヒロ
今美しくて、いろいろ撮り貯めたの、永久保存版よ
リバウンドする前に、いろいろ撮っとかないと(爆)

ジョイマン、今度見てみてね~。
これまたキモかわいい系

なななな~なななな~なななな軟骨~
返信する
花ちゃんへ (ちかこ)
2008-12-19 22:03:11
花ちゃん、こんばんは

え~買ったの~

で、特典はポスターでしたか

私はね・・○マゾンでちょっとお安く買っちゃったから、特典は無しで~す
でもいいの・・コンビニでバイトしてる妹に「貝なり」の美しいポスターもらったから~

冬休みに観るの?
むっちゃ盛り上がるよ~!
家にあるうちわ振って、観てね
やっぱ5人のスマ、いいわ~
返信する
特典 (花ちゃん)
2008-12-20 08:34:43
ちかちゃんの写真見て(左に5人写ってるやつの事ね)、ポスターやって思ったの。
まだ開けてないから中身も知らないのよ。
私もヤマダでかったから、少し安く手に入れました。

残念ながらうちには、うちわはありません。
返信する
お姉ちゃんに趣味ちかいわ (ブッチ猫)
2008-12-20 11:29:41
カマキリ女の宿命、ぜひ観客にお加えくださいとお伝え願いますぅ。アングラの匂いがしますやん。

小学生の頃、三輪明弘の「黒とかげ」の舞台レポートを絵日記に書いてえらいめにあいました。

返信する