ちかちゃんの・・前を向いて行こう!

39歳、まさかの乳がん発覚。その時の自分の気持ち、そして戻って来た普通の日々・・思いつくまま書き記しておこうと思います。

間の悪さはぴかいち・・

2009-05-02 | 日々の日記
明日(いや、もう今日だわ)からちょっと旅に出ます・・・。
世界中がこんな時に・・オーストラリア・・・
毎年近所でうろうろしてるゴールデンウィーク・・
来年はお姉も受験やし、今年が家族で旅行に行ける最後のチャンスかと、
キャンセル待ち100人を乗り越えて予約した旅行なのに・・・
ほんまに間が悪いわぁぁぁ
辞めようかとも考えたけど、メキシコ以外はキャンセル料ばっちりとられるとかで・・・ウン十万のキャンセル料を支払う余裕なんかあるはずない
もうマスクして行くしかないのですぅぅっ

無事生還したら・・・(大げさか?!いや今はそんな感じ)またアップします~

お返事書けそうにないので、コメント欄は休止致します・・・。

では・・・・

最新の画像もっと見る