ちかちゃんの・・前を向いて行こう!

39歳、まさかの乳がん発覚。その時の自分の気持ち、そして戻って来た普通の日々・・思いつくまま書き記しておこうと思います。

大当たり・・・です!

2008-09-15 | 日々の日記
今夜はお月見だったというのに、大阪のお月さんしっかり傘かぶってて残念でした。
明日はお天気悪いのかな?

昨日、スマコンの東京ドーム分の発表でした、
実は・・・大阪決まる前に、勢いでスマ友と一緒に東京も申し込んでたんです。

午後7時の発表開始時刻から、ドッキドキで電話確認。
今何万人が電話してるのだろう~と思うと気が遠くなる。
もちろん電話はなかなかつながらず。

その度にドッキドキで受話器を握り締める私。

午後10じ過ぎ。

やっと繋がった。

心臓ドッキドキMAX

「・・・・残念ながらチケットはお取り出来ませんでした・・・」

やっぱりね

東京、かなりの激戦と聞いてたから、仕方ないよ。

また大阪の発表もあるし、ま、いいかぁ・・。

なぁんて思ってたら、夜中の12時。

一緒に申し込んだ友から

あ、あ、当たった~~!

とメールが・・・来た~~~

ってことは・・・スマコンは、初遠征

行っちゃう~?

せっかく当たったんだから行っちゃうよね~

友の都合で当日午後から出発、翌日もお昼前には向こうを出なければならないとんぼ帰りの予定だけど・・・。

家族よ・・・母はちょっくら旅に出て来るよ・・。

後は自分達でなんとかしてくらはい。

だけど・・・月曜の朝、パパと子供達がちゃんと出かけられるのか・・・とぉっても心配なんですけど・・・

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとおおおおお! (くりりん)
2008-09-15 11:20:06
ちかちゃん、やったね。
そっか~、とうとう初遠征かあ。
もう当たったなら行くしかないやん。
東京でもスマがどうなのか、しっかり見てきてや~
もう家の方は、1日や2日、大丈夫やって!
パパも子供たちも月曜日全員寝坊とかしたってその後の人生には影響ないよ。
・・・てめっちゃ無責任
とにかくよかった
おめでとう~ (ゼタ)
2008-09-15 11:22:55
凄いね、良かったね~♪
強行軍だけど、スマのためならエンヤコラ(古っ)だよねえぇぇ。楽しみだね~。

どんなだったか教えてね!

ところでちかちゃん「ちいぱぱ」歌えるのねアタシも歌えるの。イイ歌だよね~。ちぃ~ぱぱ、ちぃ~ぱぱ。

↓の寝言ワロタワロタよ。うちの家族誰も寝言言わないな~、つまらん!
おめでとう! (みにゃん子)
2008-09-15 12:49:21
やったね
強行軍でも、スマコンのためならエンヤコラ、でしょ?
ダンナサマ、オコサマガタ、チカチャンヲ、スマコンへ、イカセテアゲテ。オネガイシマス。
目覚まし時計渡して、自分で起きてもらいましょう~

携帯から書き込みで~す。絵文字が出るかな?
わぁ~いいなぁ!! (ナビ)
2008-09-15 15:55:32
すごい!すごい!
で東京へ行くんだぁ
なかなか当たらへんのに超ラッキーやん
めいっぱい楽しんできてね
私まで妙にハイになってるわぁ
おめでとう♪ (まこつま)
2008-09-15 21:03:38
ちかちゃんこんばんは♪
良かったね~

うふふ、遠征だね~~~
東京のコンサートは大阪とは少し空気が違うかな?

今まで我慢してきた分楽しんできてね!!
おめでとー♪ (りょう)
2008-09-15 21:54:58
ちかちゃん、こんばんは。

激戦なのに、良かったね~
初遠征、ちょっとドッキドキかもしれないけれど東京ドームを楽しんできてください
え~原グッズもGETできます(笑)

レポート楽しみにしています
くりりんちゃんへ (ちかこ)
2008-09-15 22:26:12
あ、ありがとぉぉ~
いつもながらの他力本願で東京D、初参戦となりました

た、確かに・・・一日ぐらい3人とも遅刻でも、まぁいっかぁ~
と考えるとちょっと気が軽くなったよ。
ありがとさん

家族を犠牲にして(←大げさ)行くからには、頑張ってペンライト振って応援してくるよ
ゼタさんへ (ちかこ)
2008-09-15 22:34:44
ゼタさん~ありがとぅ
当たったのは友達だけど、自分が行けるとは思わなかったから・・・うれしいぃぃよぉ~
初め、夜行バスも考えてたから・・(結局朝子供の登校に間に合わないのでやめた)それよりは、ちょっと楽かな?
初遠征、がんばってきます

ちぃ~~パパちぃ~~パパ
↑このメロディ、妙に頭に残っててふと口ずさんだり・・。
今度の誕生日にこんな風に私の歌を作れと(半強制的に)うちのお嬢たちに頼んでみました。
どんな歌作ってくれるかな~
みにゃん子さんへ (ちかこ)
2008-09-15 22:41:05
わ~ん、みんなにおめでと~って言ってもらって恐縮です
旦那と子供達には、
「行かせてくれたら、この先2~3年は頑張れる~お願い~
と泣きついてOKもらったよ。
だけど、
「朝何食べたらええの?」
とか、
「自分で鍵かけるんやね?」
と今から不安になってるみたいで・・・
ほんまに大丈夫やろか?

絵文字ばっちりですありがと~
ナビさんへ (ちかこ)
2008-09-15 22:48:08
ナビさ~ん、ありがとう
今回の東京はさすがに当たらないやろ~と思ってたから、友達からメールもらった時には、たまげました(その後なかなか眠れなかった
早速ドーム近くのホテルと新幹線予約しました~
新幹線でびゅっと行ってきま~す