ちかちゃんの・・前を向いて行こう!

39歳、まさかの乳がん発覚。その時の自分の気持ち、そして戻って来た普通の日々・・思いつくまま書き記しておこうと思います。

婚カツ~!

2009-04-20 | ジャニーズ
今日は朝から、テレビに張り付き・・・。

朝一番のめざましから、マサヒロの生出演ありの情報を仕入れてたから・・。

めざましの中居しゃんは、予想通り、テンション低めで眠たそう
(帽子もちょっと微妙やったね

その後の特ダネ!のほうが、もちょっと目が覚めてて、落ち着いてた感じ(←こっち撮っときゃよかったな

だけど~なして「いいとも」は出ない?!

名前は無いけど、絶対サプライズで出ると思って張ってたのにぃぃ・・・

楽しみにしてただけに、ちょっと愕然としましたわ




気を取り直して、夕方の特番。
普通のとこがいっぱい見られて良かった
(素の彼が何よりの好物の私ごっつぁんです


夕方、いつもよりかなり早めにご飯を完成させて、さっさと食べろと急かし、とっとと片付けて、いつもより何時間も早いお風呂にイソイソと入る母親・・・

子供達はどう見てるんかな~←今日の母は何を言ってもダメだと諦めてる感じ

それもこれも、9時にはテレビの前で正座してスタンバる為さ

結局40分も前に()テレビ前でスタンパイOK(←早すぎ


待ちに待った、久々の月9婚カツ~!

何たって、白い影、砂の器、貝・・・と重~い重いのが続いたから、もうそんな重い過去は背負わんでエエわ・・・と疲れてたとこだから・・・

こんな普通な感じが見たかったのよぉぉ

さすが龍居由佳里さんの脚本~(彼女は大の中居ちゃんファンなのだ~
いつも、中居しゃんのいいとこ、出してくれて感謝カンゲキ

今まで、中居しゃんのドラマは、視聴率はどう?とか、この演技はイケテルか?とか世間一般には受け入れられるか?とか、しょうもないことばっかりが気になって、心底楽しめなかったんだけど・・・今回ばっかりは、結構楽しめそうかな?

上戸彩ちゃんも、佐藤隆太さんもいいね~

何より、私の大好きな小日向さんと、橋爪さんが出てるのも嬉しいわ

カツーンの彼は・・う~ん、まだわからないけど、どうなんだろうね。



最後、水族館で釈さんと、顔超ちっけ~~~

思わず

ち、ちっか~~い!!

確かそのあと、「釈由美子になりとゎ~い!」とも叫んだような


こんな母親を呆れ顔で見る娘たちであった・・・


たまに何じゃこの服とか、なんでこの髪型とか、わ~音外した・・ヒヤヒヤとか・・・やっぱり今日も司会やんか(この前のいいとも特番)とか・・・ファンを裏切ること多き彼・・。

木村くんのファンならどんなに良かったかと思う事も多いけど(彼はどうやったらファンが喜ぶか、よくわかってるもん

打たれても打たれても喰らい付いてく私・・・。

ある意味超どMかも~

これからも毎週最高画質で録画しながら、テレビの前で正座しま~す・・・ムフフフ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも見ようっと。 (ジンジャー)
2009-04-21 23:07:28
婚カツ、見てないけど、ちかちゃんの日記から、楽しそうな映像が思い浮かんだよ。うちのちびも最近8時半~9時に寝るし、来週から見ようっと。月9を楽しみにできるなんて、ちかちゃん若いなぁー。
見た見たっ♪(^o^) (スイムみちこ)
2009-04-22 08:52:18
素の中居ちゃんって感じでよかったねっ
話もオモロ~ これからの展開 楽しみ …てか見える気もするケド…(^-^;


そそ!私も最後のとこ、釈とめちゃちかっ!何でそこまで近くする理由があるっ?!て思わずツッコんだわあ(^-^;

正座一時間!? 足しびれないん?私寝転んでホゲ~ッと見てるわあ(^-^;
中居くん★ (MIYU)
2009-04-22 11:41:40
ちかこさん こんにちは~

めざましの中居くんの顔は確かにひどかったね 
ホント朝は苦手なのね~

そうそう、先週の黒バラでやってたけど
中居くんの家のDVDは録画ができないらしいよ 

そういうちょっと昭和の香りがするところも
らしくて  なのでは??



ジンジャーちゃんへ (ちかこ)
2009-04-22 14:46:08
ははは~
普段は月9だから観る~!みたいな勢いは無いんだけどね
今回はと・く・べ・つ

チビちゃんを、9時前に寝かしつけて、来週から是非観て観て~~!
(でも、9時までに~って焦ると子供に伝わって、なかなか寝てくれなかったり(←経験者は語る

月9っぽくない、なんか懐かしい感じのドラマよん
視聴率を上げるタメにも是非~~(誰やねん・・私
スイムみちこさんへ (ちかこ)
2009-04-22 14:51:51
そ、そ、今回のは中居ちゃん本人がしゃべってるように聞こえる・・・でも中居ちゃんじゃなくて、クニちゃん・・・ってとこが、ミソ~~
私、よくドラマに出てくる登場人物に惚れるねんけど、もう1話目にして、雨宮邦之ちゃんに惚れました~
久しぶりに、なんかときめくこの感じ(またホルモン出ちゃってるかな

私はね~あの時間帯寝ころんでると、絶対気を失うので、これからもしっかり正座して観ます
ふと我に返ると(ドラマ中はどっか行っちゃってるねん、私)足がしびれてることあるけど
MIYUさんへ (ちかこ)
2009-04-22 14:57:32
ほんと、あのめざましは撮って損した~(爆)
ちょっとマシだった、その後のとくダネ!は、不意打ちやったから、撮ってなかったしぃぃ・・・

え?そのDVDって再生専用ってこと?
いまどき珍しい存在やね。(うちの母親でも録画してるってのに

たしかちょっと前まで使ってた携帯もメールは出来なかったって言ってたような

でもね~そんな昭和の香りも、また良しやねんなぁ・・・

これで、もちょっとファン思いなら、言う事ないんだけど