マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

がぶ飲み君

2006年07月29日 | DOUTOR

金曜日、いつもの社員ミーティング中に奴が来ました。
おそらく外からは自分たちが見えなかったから来たのでしょう。

また茶味が慌てて
『がぶ飲み君が来ました~!!!』
と。
よ~しっ!って店長が行ったので
がつんと注意しちゃって~と見ていると・・・
がぶ飲み君、下げ台のグラスを飲み干して店長の横を・・・

よし今!!

んんんっ??

スルー!?


なんで何も言わないの!!!
注意しないと!!!
も~Uエンツ~!!!

慌てて追いかけて走って逃げるがぶ飲み君を捕まえ、
今までの悪行を注意!警告しておきました

今までまんまと俺のいない時に来られ、
注意できずに3連敗中だったから、
4連敗は阻止!!

ただ、これで来なくなる保障はないので
A店のみんな、今後も注意です!!
よろしく!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶味)
2006-07-29 19:05:33
('0')/ハイ!

まだ要注意ですね!

Uさんのスルーを見たときは

私ががぶ飲み君捕らえようかと思っちゃいました(ーー;)



できればもう「次」がありませんように!
返信する
Unknown (長女)
2006-07-29 19:44:19
その人本当にすごいよねぇ。

ありえないぃぃぃ。

まささん、ナイス警告!

でも、店長がスルーはありえなぃ。



そぉいえば、今週scとデートしました(笑)



返信する
Unknown (まさ)
2006-07-30 01:50:19
茶味>この前に続いて何気に茶味の時だったね。

とりあえず警告はしたけど、普通の人じゃないからね。。。

来ない事を祈りましょう



長女>本当にすごいんです。すごい勢いなんです!

やばいです。そしてU君もしっかりお願いしますって感じです。

デートって○江さん!?
返信する
Unknown (長女)
2006-07-30 19:46:09
ピンポン、大正解ですよ。



scっぽいような、scっぽくないような、不思議な感じでした。



一応口止めしといてね

このことは、ブログ内の会話とゆぅことで☆



彼氏は知ってますから、浮気じゃないですけどね。
返信する
Unknown (ちゅ~★)
2006-07-30 23:08:05
つぃにがぶ飲みくんに近づくことに成功しましたか★

てか、ちょっとUェンツ~!!笑

とりあえず警告できてよかったですね*一安心です☆

でもッッ油断ゎ禁物ですね!!

返信する

コメントを投稿