マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

呑み^^

2006年07月29日 | フットサル・仲間

昨日は、面白いメンバーで呑みました
たまひろし』です。。。??
いやいや『やまひろ』です
なんでこの3人って思うでしょう。
何気にカ~ザな人々とこうやって呑みに行くのは初めてでした

いや~フットサルの話はもちろん、
色々な話が出来て、内容はどうあれ楽しかったな~

池袋で飲んで、流れで俺の家へ。
実は、サルメンバーで我が家に来るのは二人が初!
一駅だけどタクシーに乗るという、さすが大人。
なぜか格闘家が中央に・・・。yamはそこじゃないでしょ~みたいな
さらに格闘家の口から『○ょこたん』。。。
これかなり俺の中でツボでした
なんでそんな話になったかは・・・秘密
ヒロの恋愛話ももう少し聞きたかったな~。

で、まあ我が家に着き、13年ぐらい前のビデオを見て談笑。
時間もあっという間に過ぎ、結局、終電もなくなり宿泊。

まあこの呑みで間違いなく二人の俺に対する印象が変わった事でしょう
でも俺にとったら、かなり有意義な時間でした
Fuyuが、yamの顔が痩せて見えたのは、
体が大きくなったからじゃない!?って言ってたよ~。

ヒロ、審判大丈夫だったかな?
ヤマ、試合では動けたかい?

また呑もうね~。
Fuyuもぜひ来て下さいって言ってますよ~
今度はサムのいる時にね~!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2006-07-29 18:38:28
楽しかったですねお泊りまでしてしまって

今度は手ぶらでなく行きますから

審判は無事終わりましたよ

Fuyuさんによろしくです
返信する
感謝 (飲茶)
2006-07-30 00:06:58
ホントに良い時間をありがとうオレの顔が痩せて見えたのはハゲにしたからでは・・・竹さんの応援に来て、竹さんがキレキレのプレーを見せ、Fuyuさんの声の無いガッツポーズ観れる日を楽しみにしていますので
返信する
Unknown (マサ)
2006-07-30 01:45:26
hiro>手ぶらでいいよ~気にせず遊びに来てくださいな^^



飲茶>俺のキレキレのプレーを見せる日が来るのかどうか・・・
返信する

コメントを投稿