マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

頑張る三十路親父

2006年06月15日 | DOUTOR

火曜日に続いて、木曜日入店。

いつも通り、出勤すると大将の休憩時間。
そして、火曜日に引き続き、13時から新人PAのSちゃんの最終トレーニング。
見極めです。
朝礼、キャッシャー、ドリンク、フードの知識確認、動き確認などなど。
細かいミスはありましたが、知識は良く覚えていてバッチリ!
久しぶりのストレート合格
期待してますよ~

そして、またしても二人っきりタイム。。。
やっぱり不足が埋まっておらず・・・。
今日は19時過ぎまで休憩なし・・・
忙しかったから、意外とあっという間でしたが、
やっぱり、休憩入った時は足に疲労感・・・
三十路親父は頑張っております。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長女)
2006-06-18 17:42:00
またまたおひさです。

昨日は、夢と魔法の国へ行ってきました。

偶然、帰りの京葉線内で、ドトールファミリーの妹にばったり会いましたよ。

30代になっても、まだまだ元気なパパでいてくださいね!!!
返信する
Unknown (会長)
2006-06-20 09:09:04
やっぱり人が足りない日は大変です・・・

日記で思わず愚痴ってしまった~





Sさんはすごく面白い方で

しかも気が利くのですごいPAさんになっちゃいそうですね





返信する
Unknown (マサさん)
2006-06-20 23:35:15
長女>夢と魔法の国ですかぁ。最近行ってないね。9月まで有効のパスポートがあるから使わないとっ

それと、30代だけどまだまだ元気に頑張りますよ



会長>人が足りないというか、今回のは違うよね。仲間に迷惑がかかるし、一人一人の少しの思いやりや意識で変わってくるのにね。

正直、Mちゃんにはガッカリです。



日記を読ませてもらいますね~
返信する

コメントを投稿