マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

店長・・・。

2006年06月14日 | DOUTOR

昨日は久しぶりにA店に火曜日入店でした。

昼からの入店で、お店に行くと大将の休憩時間。
13時からは新人PAのSちゃんのトレーニング。
思っていた以上に、良く覚えているし、期待の新人ですね!

そして例のごとく不足シフトは埋まっておらず・・・18時まで二人っきり。
次の木曜も不足が・・・埋まっておらず・・・。
う~ん三十路親父イジメですか!?

まあしかし、こればっかりはしょうがない。
頑張りますよ!

クローズはTM
二人から店長U君の情けない話を色々聞きました。。。
過去の武勇伝・○○願望・○○切望・・・などなど。

まったく、どうしようもないな~
あんまりそんな事ばかり言っていると、
店長としての威厳がなくなっていきますよ~。要注意ですね。

クローズ後、Kが連絡ノートを見にお店に来ました。
エレキギターを担いで。
最近、バンドを組んだらしくて練習の帰りに寄ったみたいです。
若いうちは、色んな事にチャレンジした方がいいよね

ちなみに俺も以前バンドでドラム叩いてました!
すいぶん前ですが・・・

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロー!! (ミカン)
2006-06-14 11:51:11
ギャバンのみかんだよん。

元気?初めてブログ覗かせてもらったよ!面白いね!

返信する
Unknown (マサさん)
2006-06-15 00:40:27
二次会は出席ありがとう。

あんまり話せなかったけど、元気そうで良かったよ。

俺は元気ですよ



っつうかギャバンのみかんって。。。
返信する
Unknown (会長)
2006-06-15 21:29:04
Sさんがその不足を埋める、素敵なPAさんになってくれますよ☆



店長発言はうら若き乙女が多いお店だから(苦笑)…実はTみも結構\困ってるっぽいし(^^;)



三十\路親父が本当にいじめられてると感じたら、シフトの相談してください(笑)♪♪
返信する
Unknown (新米S!)
2006-06-15 22:57:14
いっぱいシフト入れそうなので

入れるところはいっぱい入って早く仕事に慣れたいデス!



店長 そんな面を持ってるんですねー!

仲良くなれたら突っ込みいれてしまうかも!?笑



ドラムできるんですか!

私も少しだけやったことあります~

もうできないですが_| ̄|○

返信する
Unknown (マサさん)
2006-06-16 13:36:03
会長>Tみも困っているんでしょ。俺が聞いても少し引いてしまうような話が…(苦笑)

三十路親父イジメには負けないよ!!(笑)



Sちゃん>いっぱい入ってくださいな。覚えも早いし、すぐに慣れるよ!!

あとは、明るい笑顔とはつらつとしたサービスを。

店長にはどんどん突っ込み入れちゃって下さい
返信する

コメントを投稿