マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

Casa

2006年06月19日 | フットサル・仲間

6/17(土)の夜にリーグ開幕前の最後の練習試合をしました。
相手は昨年同リーグで引き分けていたチーム。
今年に入って練習試合は確か2回目。

場所はJOGA。
時間前に着くとCasaメンバーが数名いました。
相手チームは時間になっても誰一人現れず・・・。
結局10分遅れくらいで来ましたが、リーグ前の練習試合(しかもお願いされたのに)に、時間に来ないし、大丈夫なの!?って感じです。。。

試合は、相手チームはプレスも甘く、何をやりたいのかって感じ。
全体的には勝ちましたが、
他のメンバーがブログにも書いていたけど、
試合後の発言にはさすがに俺もちょっと・・・

自分自身、ここの所しっかりとしたトレーニングが出来ていなかったので
反省すべき点は多々あり、自分がやりたい事が出来ていない、
体も作れていなく、メンバーに迷惑をかけているという気持ちがすごくあり、
この日も、大して良い動きも出来ずに反省していた中で
現状を楽観視した発言は俺も気になりました。。。

昨年は参入戦で上位リーグへいけるチャンスが2回あったけど、
そのチャンスを物に出来ませんでした。
その前年も、その前々年も、なかなか勝ち上がることが出来ませんでした。
gouさんやaoさんは良くわかっていると思いますが、
リーグはそんなに甘くないです。

気を引き締めていきましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿