マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

お幸せに

2008年07月01日 | DOUTOR

DOUTORのA店オープニングスタッフで卒業生のamiの
結婚式の二次会に参加してきました。

今回は、同じオープニングスタッフの会長とOちゃんと3人で参加。
早めに待ち合わせて、二次会前にちょっと
もうみんな大学を卒業して社会人です。
早いね~。

amiにも久しぶりに会ったけど、
やはり、花嫁は綺麗ですね
輝いてましたよ~。

そして旦那さんですが、会う前にamiから
おにぎりのような人って聞いてたからどんな人かと思ってたけど、
体育会系で、がっしりしていて、
おにぎりって言う感じではないね。
顔は、イチローとダウンタウンの浜ちゃんを足して2で割った感じ
とても優しそうな感じでした。

二次会は体育会系のノリで、
旦那さんもかなりの量のBeerを飲まされてましたね。
吐きに行ってる旦那を目撃しちゃいました・・・
この日だけは、新郎は飲まされてもしょうがないよね。

ちょっと俺たち3人はアウェーな感じだったので、
傍らから幸せそうな二人を見て、
この温かい雰囲気を楽しんでました


ドトールの卒業生の結婚は、もしかしたら初!?
これから増えてくるかな
次は誰かな~

末永くお幸せに~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿