マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

県リーグ2008 第5節

2008年07月01日 | フットサル・仲間
日曜日に県リーグの第5節が、
くまがやドームで行われました。

我がCasaは、これまで2試合消化し、まさかの1敗1分で9位。
今節の相手は8位のイフさんです。


第5節結果
第1試合
OVENTOS 対 AMX
5-2でOVENTOSさんの勝利

第2試合
Collection 対 pal'u:wo
5-3でpal'u:woさんの勝利

第3試合
CasaGrange 対 if
6-3でCasaGrangeの勝利

第4試合
KGS 対 G.F.C
9-2でG.F.Cさんの勝利

第5試合
Estrela 対 CORE
3-1でEstrelaさんの勝利


今日の試合は、スタメンで出場!
立ち上がりは、落ち着いてプレーできてたし、悪くなかったと思います。
が、この試合も先制点を許してしまい、3試合連続で先制できず・・・。
しかし、その後は1-1(俺ゴール)、1-2(失点)、2-2(フジゴール)で
同点で前半終了!!
実は、1点目の同点シュートは、俺の2部初ゴール
後半、立ち上がり6秒!?でまさかの失点。。。
しかし後半は4点取り、相手がパワープレーをしてきたけど、
Goさんの神がかったスーパーセーブ連発で、6-3で勝利!!
カウンターやフィニッシュの精度が良くなれば、
もっと点も取れていたと思う。
個人的にも、また課題が見つかりました。
あえてココには書きませんが、本当に課題山積みです。。。

セキさんが来ない今、FP最年長ですが頑張りますよ!
プレーしている以上勝ちたいし
そして試合にも、少しでも長く出れるように、
若者に負けないよう頑張るさ


順位 チーム名(勝点)【得失点】勝敗
01位 pal'u:wo(9)【+11】3勝1敗0分
02位 Estrela(9)【+4】3勝0敗0分
03位 OVENTOS(9)【+2】3勝1敗0分
04位 THOMAS(7)【+5】2勝0敗1分
05位 AMX(6)【-1】2勝1敗0分
06位 Collection(4)【+2】1勝1敗1分
06位 CasaGrange(4)【+2】1勝1敗1分
08位 G.F.C(3)【+1】1勝3敗0分
09位 Solana(3)【+1】1勝2敗0分
10位 if(3)【-5】1勝2敗0分
11位 KGS(1)【-16】0勝2敗1分
12位 CORE(0)【-6】0勝4敗0分


次節は、7/21(祝)
くまがやドームの体育館で、
THOMASさんと対戦です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿