ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

すぐ着くので短くなりますわ~

2011年05月19日 23時57分37秒 | キッズバイクトレーラー通園
今日も朝からひっぱりました。



さあ、がんばって漕いでいくぞ~。
まあ、すぐ到着するけどね。



今日も暑くなりそうだ~!
汗をかく前に着くけどね。



結構風が吹いているな~。
近いから関係ないけどね。

・・・・・

・・・・・

あ~、物足りんわ~~~!!


ではまた


距離ではなく内容が大事!マルキン堂のうまいホルモンは味が大事!!

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンシロウもビックリなズボン | トップ | 墓場小学校 1年 しゃれこうべ組 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッズバイクトレーラー通園」カテゴリの最新記事