ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

風邪には卵、おっさんにはミニジープ!

2018年11月26日 13時33分17秒 | ミニジープで行こう!!


土曜の夜は焼肉しました。



風邪で熱が出て1日寝ていた次女、熱も下がり、
薪ストーブ横でヌクヌクラーメン食べてます。



次女のリクエストの目玉焼き!
割れずに上手に焼けました!



これで風邪も吹き飛ぶじゃろ~!



上の2人は卵焼きを作ってます。



卵もええけど肉も食えよ!



ストーブの熱気でおかしくなった子供達は、
モモを叩いて歌い狂っていました、元気じゃな!



日曜は天気も良かったのでミニジープ三昧!
なかなか始動せずダダこねまくり!



キャブの調整でようやく始動!まずは町内一周!



エンジンさえかかれば、あとは絶好調!



相変わらずの音と振動がこのマシンの魅力!



河原のダートもポコポコ跳ねてオモロイ!



国道を走る時はアクセル全開!30キロ半ばで走行!



やっぱりオモロイ乗り物ですわ~!

ではまた

もつ鍋開発中!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~! 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗闇から聞こえる足音! | トップ | 恐怖の首固定ジジイ!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでますね (ピーチ)
2018-11-30 14:23:10
ミニジープ14ヶ月になります。
たぶん同じように 問題を1つ1つ手当てしながら楽しんでいる事だと思います。

最近意外な効果がありました。
車の内装のように、100均で買ったパンチ、クッションマットを貼り付けてみたところ、音、振動が軽減。
あのボディ かなり共鳴共振増幅装置になってるみたい。

又 楽しみに ブログおじゃまします☺
返信する
なるほど! (ひっぱりオヤジ)
2018-12-03 14:37:08
ピーチさんこんにちは!!

ほ~!その手がありましたか~!

確かにボディーはただのプラ板なので、
なにかで吸収すれば効果が出るんですね!

これはいい情報ありがとうございます!

これからもお互い世話のかかるマシンを
楽しんでイジリ倒しましょう!!

ではまた

返信する

コメントを投稿

ミニジープで行こう!!」カテゴリの最新記事