ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

ネーミングセンス抜群!

2024年05月30日 12時27分36秒 | 男は黙って1人チャリ通!

きのう帰るとアマゾンから届いていたモノ。

 

 

張りのあるお尻の写真にセルライ子!なんなんこれ!?

ムッチャおもろいやん!!

 

 

全身エステローラーだそうです、ゴロゴログリグリするやつ、

セルライトを駆逐しますとか、書いてないがインパクト抜群!

RPGするとき女性キャラの名前に採用します!

 

でもって今日は朝からチャリでした。

 

 

晴れているつもりでしたが、薄く曇ってますな~。

 

 

田んぼは雨が降って水浸しになった状態でトラクター入れて

すっかり田植えの用意ができてました、わざわざポンプで

水入れることなく雨バンザイって感じなんかな。

 

 

吉備津神社入り口信号付近180号沿いで道路調査中。

 

 

吉備路自転車道につながる細い道に歩行者がいたので、

あぜ道に回避、雨で柔らかいかと思いましたが、

普通に走れた!目の前に鯉山が広がるいい景色!

 

 

そのままはなぐり塚前を通過、看板が薄れてきているので

そろそろ塗り直しをお願いしたいところです。

 

 

距離は短いし、角度もたいしたことないけど

少しだけ坂道を走る、ヒザがいまいちなので

坂から遠ざかっていたこともあり登り慣れんな~。

 

 

下りの爽快感もひさびさに味わうな~、

ヒザの様子を確認しながら、坂も走りたいのよ!

 

 

吉備津彦神社駐車場、平日なのにまあまあ車多い。

 

 

南東方向から風が吹く土手道、気温も上がりそう、

ムシムシしてなくて、まだまだ快適なチャリ日和でした!

 

ではまた

 

あ~!うまいホルモン食べようぜ~~~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田んぼ増水で取り放題! | トップ | まだまだ成長期! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事