BOUSOU・ゆるゆる~雑記帳

千葉県館山市と千葉市との二重生活です♪子育てとか日々感じた事とか。かなりの不定期更新。

しばらくブログお休みします

2011-03-12 | 徒然日記

昨日3月11日午後2時46分頃、東北地方太平洋沖地震が発生。

幸い家族や親戚は、みな無事でした。

ただ近隣が停電してしまい、今朝方ようやく電気が復活。

テレビをみて、改めて天災の脅威に おののいてます。

大学生時代に過ごした思いで深い町も、被害が甚大なようで、旧友たちの安否も不明な今、遠くで呑気に日常を書いてるのも、どうかと思いまして・・・

誠に勝手ではありますが、しばらく( 1,2週間 )更新をお休みさせて下さい。

 

今回の大地震で、被災された方々へのお見舞いと、亡くなられた方のご冥福を 心よりお祈り申し上げます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。