歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

チャレンジ☆

2008-07-20 22:57:18 | テレビ・映画・本
タヒチアンダンスに挑戦した17歳の福田沙紀ちゃん

ホームステイをしながらダンスを学びました。

タヒチアンダンスは一分間に200回腰をふるという

激しい踊りです。

一流のダンスチームでの練習は厳しかったし

受け入れてもらえるのかなという不安も大きかったと思う。

でもさすが女優さん。

本番に強いです!!

舞台のうえで輝いていました

強い意志をもって心をこめて踊れば

見ている人に伝わるものがあるんですね。

ダンスは言葉を越えて、世界共通

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『命のアサガオ 永遠に』 | トップ | 癒されました~ 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・映画・本」カテゴリの最新記事