歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

癒されました~ 1

2008-07-21 21:11:29 | 自分探し・仕事
三連休の最終日

海の日だというけれど山にでかけ

ラベンダー畑に癒されてきました。

夏のお花を楽しませていただきました。

暑いなか秋にむけてコスモス畑の手入れをされていました。

ご苦労様です。





手術後初、温泉にも!

さりげなくタオルで傷をかくしながら

見えてもいいもんと開き直りつつ露天風呂や

ミストサウナにも挑戦!!!

気持ちいい~



のんびりマッサージ機のお世話にもなりました。

生き返った気分!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジ☆ | トップ | 癒されました~ 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事