マル鉄回顧録

鉄道写真・鉄道模型を始め、バスやトラックなど、乗り物中心のブログです。昔の写真はマル鉄鉄道写真館で再編集しています。

今年最後のマックフライポテトL

2014-12-17 01:56:00 | ノンジャンル
こんばんわ。

全く意味の無さ気な解散総選挙が終わり、また平常の生活に戻りました。
と言うより・・・メチャクチャ仕事が忙しくなりました。
今週後半は残業しないと追いつかないかもしれない・・・。

家に帰ってきたら、雨の中、女房が買い物に行き、直ぐに帰ってきました。
何かと思ったら、マックフライポテトが明日から(現時点では今日から)Sサイズのみになるという。そう言えば、WEBニュースでも出てたな。なんでも、米国の港湾従事者の労使交渉が長引き、輸出が滞ってじゃがいもが届かないらしい。




まさか3人分買ってくるとはね。

夕食のおかずは少なめにしましたが、これはカロリーオーバーでしょう。
でも、やっぱり揚げたては美味い。

2月くらいまで安定した供給のめどが立っていないという。
しばらくはおあずけですね。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試運転は実施できず | トップ | 2014/03 ダイヤ改正 特急「... »

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事