マル鉄回顧録

鉄道写真・鉄道模型を始め、バスやトラックなど、乗り物中心のブログです。昔の写真はマル鉄鉄道写真館で再編集しています。

キリンさんの空中作業車

2023-11-23 21:38:18 | その他乗り物写真館

こんばんわ。

今年は祝日が3日くらい土曜日に飲まれてしまい、今日は貴重な中休みでした。

前記事でご紹介するのを忘れてしまったコマがあります。

 

※撮影は、令和5年11月16日です。

 

キリン柄のアームが楽しい、空中作業車です。

数か月前になるか、新宿駅西口の喫煙所で一服していたとき、駅前ロータリーを南から北へ走り去るのを見たことがありました。この車両かどうかは定かではありませんが・・・。
あまりにも良いアイディアとかわいらしさで写真に収めたかったのですが、あっという間に通り過ぎて行ったので残念ながら。

まさか、ここに来てじっくり見れるとは思いませんでした。しかも2台。

大田区にある大森造園建設株式会社さんの所有のようです。

画像を改めて見ると、ナンバーがどちらも同じ???いや、ひらがなだけ違いました。

何か意味があるのか?

そっかぁーーーー4128→→→ヨイニワ→良い庭。

造園屋さんらしい発想で。マジで感心してしまいました。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 鉄道コム


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/11/16 大森界隈で特急... | トップ | 京成タウンバス モンチッチ »

コメントを投稿

その他乗り物写真館」カテゴリの最新記事