マル鉄回顧録

鉄道写真・鉄道模型を始め、バスやトラックなど、乗り物中心のブログです。昔の写真はマル鉄鉄道写真館で再編集しています。

渋谷駅 裏景

2023-12-25 23:16:32 | 写真撮影

こんばんわ。

いよいよ年末も押し迫ってきました。

今日、仕事で結構大きなミスを犯していたことに気付き、凹んでしまいました・・・。良い年明けは迎えられなそう。能力の限界です。

先週、久し振りに外回りがあり、この2回で年内の現場は終了です。

そのうちの一つが渋谷。今年は渋谷に何回行ったろう?嫌いな街の第1位です。

 

※撮影は、令和5年12月19日、渋谷にて。

 

昼休みの一服徘徊中に路地裏で一休み。

渋谷駅はこれからも高層ビルがガンガン出来上がる予定です。

今は高層クレーンだけが目立ちますが、数年でこんな景色も見られなくなってしまうのでしょう。

その頃は私も現役引退していると思いますけど。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 鉄道コム


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿駅西口 京王バス乗り場... | トップ | 2023/12/27 E653系 特急... »

コメントを投稿

写真撮影」カテゴリの最新記事